たゝみや日記




グループ展のお知らせです。 :: 2012/12/16(Sun)


 


 メンバーの方がすでにUPなさっているので
 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
 先程、メンバーの中で東京から一番遠い私の元に
 DMが届きました。

 FeltingDolls展
 ~ 7人の仲間たち ~

 2013.02.22(金)~ 24(日)
        12:00~19:00
        ( 最終日は18:00 ) 

 会 場 : 西荻北 gallery cadocco
 

 羊毛人形作家のKorpokkurさんの呼びかけのもと集まった
 素敵な皆さんに囲まれてのグループ展となります。
 何も考えず、はいはいと気楽に?お返事したものの・・・
 蓋を開ければ、ぐるり有名作家さんばかりで恐縮しております☆

 それなのに、数ヶ月ぶりに小さなお人形(ヒトガタ)をちくちくしている私。
 何を考えているのでしょうね?(笑)
 え~と、少しでも みなさんのお仲間になりたいなぁ~!という
 気持ちからです。 
 笑われること、覚悟しております(汗)

 発送は、少し先になるかと思いますが・・・
 DMをご希望の方がおられましたら 、
 お手数をおかけしますが、右下のメールフォームからご連絡くださいませ。

 
 big_blue_sea 

 
 
  
 
関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<出品のおしらせ。 | top | 出品のお知らせ。>>


comment

Re: rikaさんへ。

おはようございます。

わ~っ☆
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい☆
どれだけ私がブログの更新をしないのかがよくわかりますね(笑)

こちらこそ、お仲間にいれていただきありがとうございます。
そして、展示などいろいろお世話になります!
お任せしてばかりの私ですが・・・
本当に楽しみです♪
よろしくお願いします(^-^)
  1. 2012/12/20(Thu) 06:32:16 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

こんばんは♪

うっかりbig_blue_seaさんのリンクがまだでした…
リンク貼らせてもらいました
よろしくお願いします!

私もみなさんとお仲間になれて嬉しいです
グループ展盛り上げましょうね
楽しみ~♪
  1. 2012/12/17(Mon) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集 ]

Re: ALBAママさんへ。

こんばんは。

いえいえ、
何を仰いますやら!
本当に、皆さんのお仲間に入れていただけて
お近づきになれたことに感謝です♪

どちらかと言うと、
引っ込み思案な私のブログに
遊びにきてくださる方がいらっしゃるかと思うと
夢ではなかろうか!?と・・・。

私は、指をくわえて見ている状態ですから
お手伝いが出来ないのは私の方ですよ。
どうぞ、私にはお気遣いなきよう(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします。



  1. 2012/12/17(Mon) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ☆

恐縮は、私です。。。
本当に仲間に入れていただいて、喜んでいます。
みなさんに感謝!感謝!!です。

何もお手伝い出来ませんが、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/12/17(Mon) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. ALBAmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/343-f36b3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)