たゝみや日記




グループ展の小物。 :: 2012/12/22(Sat)

     


     子ども達が冬休みに入りました。
     とにかく賑やか☆
     そして、今まで工面していた自由時間が
     ますます少なくなりました。

     少しずつですが
     グループ展に向けて。

     先日、お話していたお人形(ヒトガタ)用に
     お気に入りの毛糸であみあみしてみました。
     残り少なくなってしまったけれど・・・
     形を変えたと思えばいいかな?

     楕円形を編みながら
     小学生だった私に、この編み方を教えてくれた
     今年亡くなった伯母のことを想い出しました。
     





     
関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆ Merry Christmas ☆ | top | 出品のおしらせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/345-94103718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)