たゝみや日記




新年 あけまして おめでとうございます。 :: 2013/01/01(Tue)



           




           朝起きて、掃除、洗濯・・・という
           いつもと変わらぬ朝です。

           一日違いで年が変わるというこれまで何年も
           いえいえ、何十年も迎えてきたお正月。

           昨日、手帳を読み返しながら一年を振り返り
           最後の言葉を書き込み・・・
           今日から新しい手帳です。

           ポストから分厚い新聞と
           皆様からいただいた年賀状を。

           お出ししてはお困りかも?と思っていた方からの
           年賀状を見つけ、こころにぽっとあたたかなものを感じました。
           ありがとうございます。

           どうも、私は頭の中がのんびりしているようで
           ひとつのことに集中していると
           普通に返事はしているらしいのですが 
           「本人の中にはその時の事が全く何も残っていない」
           ということがよくあります。
 
           そして、「今日こそは連絡をとろう!」と思っているのに
           つい、目の前のことに集中するあまり連絡が取れなかったり・・・
           
           そんな私を忘れずに、年賀状を書いてくれる方々からの年賀状を
           今年はしみじとした気持ちで読ませていただきました。
           本当に感謝です!


           今年もこんなマイペースな私ですが
           どうぞ よろしくお願いいたします。




           big_blue_sea




           * お写真は、こころの旅で出逢った鳥さんです。
             物静かな子ですが、すごいオーラを感じました。
             そして、私はこの子から癒しパワーをたくさん貰って帰ってきました。 


           
                  
             
           
関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<少しずつですが・・・。 | top | 年の瀬によせて・・・。>>


comment

Re: rikaさんへ。

あけまして おめでとうございます。

わ~っ♪
rikaさん、ハシビロコウお好きですか?
うれしいな~(^-^)♪
私も大好きです。
お別れするのが名残惜しくて・・・
御土産物屋さんで見つけたぬいぐるみと一緒に
お家に帰ってきました(笑)

そうですね~。
まだまだと思っていたけれど、
来月なんですよね☆
冬休みはなかなか自分の時間がとれず・・・
これは新学期が始まったら集中してちくちくしなくては
どうにもならないことになりそうです☆
と思いつつも・・・
皆さんにお会いできることは勿論ですが
皆さんの作品を拝見できるのがとても楽しみです!
今年もよろしくお願いします♪

  1. 2013/01/02(Wed) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

大好きなハシビロコウの写真に
元旦より温かい気持ちになりました♪
来月は展示会ですね~
あっという間で焦っております…
今年もどうぞよろしくお願いします
  1. 2013/01/01(Tue) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/349-2988a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)