たゝみや日記




お友達 1。 :: 2013/01/17(Thu)


           今回のグループ展での私テーマは
           「 お友達 」です。
           去年の秋頃から「お友達って…?」と
           考えることがありました。
           今の今まで、友達について(ある特定の人物というのではなく)
           深く考えることもなく生きてきました。
           「有難いなぁ~。」と感謝することはしょっちゅうでしたが…。

           楽しいだけだと思っていた
           「お友達」という人間関係。
           色々考える中、
           最後に「私とは?」に辿りつきました。

           最後に辿りついたものも
           やはり、形や言葉にはできないものばかり。
           でも…
           そんな気持ちの中から
           あえて三つの形を作ってみました。

           まずは、その中の一つの形を…。 
            
             


           
           ちょっと、写りが悪いですね☆
           またお天気の日に撮り直してみます。








関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達 1。 追記 | top | ブローチ 二点目です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/354-6893437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)