たゝみや日記




グループ展に寄せて…。 :: 2013/02/13(Wed)

          


          


          グループ展まで 残るところ10日となりました。
          メンバーそれぞれが、素敵に紹介してくれていますので
          よかったら御覧ください。


          korpokkurさん  羊毛☆サーカス

          rikaさん     R工房

          naco*さん     miminaco*lapin はんどめいど便り

          たっきーさん    たっきードールスタジオ

          ぽちしゅなさん   ポチシュナドール

          ALBAママさん   ひつじ部~羊毛ふぇると~ALBA日記



          今回、korpokkurさんのお誘いで集まった仲間たち。
          korpokkurさんとは、お知り合いになって2年半ほどです。

          korpokkurさんのお人形を見せていただいていると
          面識はないのに、彼女のお人形が今の気持ちを語ってくれるのです。
          その気持ちをPC画面のこちらから感じ取り
          応援したくなったり、元気と勇気をもらっていました。

          そんな彼女からのお誘い…
          去年は色々と公募に入賞されて、ますます遠い存在となり
          私には眩しすぎてコメントを書くのも控えていたのに…。

          そんな彼女の心遣いに応えるべく私なりに頑張りました。
          今回は、自分のためというよりみんなで作り上げる喜びのために作るという感じ。
          他のメンバーの方々ともお知り合いになり
          人見知りな私には、思ってもいない素敵な機会でした。
          みなさんそれぞれ個性的なお人形をお作りになっています。
          当日、この目で見せていただけるのだと思うとワクワクしています♪
          

          そんな7人でのグループ展。
          皆さま、どうぞ遊びに来てくださいね。
          お待ちしています。




          big_blue_sea




  
          
          
              
関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<グループ展 図録についてのお知らせ。 | top | グループ展の図録。>>


comment

Re: korpokkurさんへ。

コメントありがとうございます♪
今まで、個人でのイベントへ参加というものはありましたが
みんなで一から…というのは初めてだったので不安を抱きつつ…でした。
でも、皆さんのテキパキした行動力を頼りにここまでこれました。
お声をかけていただいたkorpokkurさんには本当に感謝しています(^-^)♪
そして、自分のお人形を作りながら作戦会議&細々した作業をしてくださっている
東京チームのみなさんにも感謝です!
みんなで作り上げるのって、大変だけどいいですね☆
ホント、これで皆それぞれの道に戻るのかと想うと淋しいですね。

いえいえ、展示は金曜日から!
感傷にひたっている場合ではないのだわ(笑)
私も初日に向けて、気持ち ↑ して遠い地で祈っていますよ~。
土曜日が楽しみでなりません♪

  1. 2013/02/17(Sun) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
なんか、コメント入れるのも恥ずかしくって~(笑)

ほんと、今回のグループ展はみんなで作り上げたって感じがして…
わたしが描いていた通りになってとっても満足しています☆
これも、参加してくれた皆さんの協力があったからだと感謝しています(涙)
ありがとー♡

後は、たくさんの方にみんなの作品を観てもらえるように
神様に祈るのみです(笑)

なんか今になって、グループ展が終わってほしくないような気がします・・・。
  1. 2013/02/17(Sun) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. korpokkur #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/365-a8fa9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)