たゝみや日記




サリーちゃん。 :: 2010/12/07(Tue)

   こんにちは。
   暖かい日が続いていましたが、
   久しぶりに雨模様です。
   今日は気温が上がらないそうです。
   みなさん、お元気ですか?
     
   今回の子は・・・
   私には珍しくちくちくしている時に名前がぽわ~んと浮かんできました。
   タイトルにもありますが・・・
                    「サリーちゃん。」

    
   さて、どんな子でしょうね?


   「サリーちゃん。」を我が家の子供達に見せると・・・
   「こわ~い!」とか「え~!?」とか(笑)
   主人に見せると・・・
   「うん。本物っぽい。」と(笑)

   はいはい。分かりました。
   可愛くないってことですね(笑)

   でも・・・私はサリーちゃんのこと可愛いと思うんですよ。
   皆さんはいかがでしょうか?

   では、お写真を・・・


   101207_101040_20101208100445.jpg
   ( 前から見たところ。お花は誰かにいただいたのかな?それとも・・・?)


   101207_101420.jpg
   ( 右からみたところ。)
 

   101207_101126.jpg
                             ( 左から見たところ。)


   101207_102245_20101208100527.jpg
( 後ろから見たところ。)

   お洋服は脱ぐことが出来ますので、
   他の布地などでお着替えを創ってあげることもできます。
   お花はワイヤーに通して手に差し込んでいるだけなので
   取り外せますし、このまま小瓶に活けることもできます。
   私はブローチやコサージュがすきなので・・・
   お花の裏にピンをつけてもいいかな~♪
   サリーちゃんのものだから、だめかな?(笑)
   書くのを忘れていましたが・・・高さは11㌢です。
     
                
   いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
   もし、よろしければ・・・ですが、
   お時間のある方はコメントを残していただけると嬉しいですし
   励みになりますので是非!
   どんな方に見ていただいているのかな?
   わざわざ見に来てくださったお礼も言いたいですし♪

   それでは・・・次にお会いできる日までお元気で!

      
関連記事
  1.   その他の どうぶつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<クリスマス・イヴ | top | お花の妖精。>>


comment

Re: HAHAさんへ。

お忙しいのにありがとうございます。
ヒズメを見てくれたのですね。
コメントは強制ではありませんよ~!(笑)
お時間とこころに余裕があるときに
書いてもらえるとうれしいです(^-^)♪
  1. 2010/12/14(Tue) 06:34:07 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
このところバタバタしていて読み逃げしてました。

サリーちゃん、ちゃんとヒズメが割れるところがミソですね~v-22
お洋服&コサージュもピッタリv-426
  1. 2010/12/13(Mon) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. HAHA #-
  4. [ 編集 ]

Re: GANさんへ。

はじめまして。
ありがとうございます。
全然、そつなく・・・という事はないので、
お恥ずかしい限りです(^-^)ヾ

本当にのんびりの更新ですが・・・
よかったら、また覗いてやってくださいね。

  1. 2010/12/13(Mon) 08:33:43 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
HAHAさんの所から、お邪魔しました。
良いですね~。羊毛だけでなく、縫い物もそつなくこなされる方って凄いなぁって思います♪
  1. 2010/12/12(Sun) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. GAN #taIfIVno
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

ありがとうございます。
この子はやっぱり好みが別れる子のようです(笑)
ところで、きょうこ***さんはAMULETで作品展をされていたのですね☆
気軽にコメントを書かせてもらったものの、
後でよく読ませていただいて驚きました(笑)
ダイアナも見せていただきました。かわいいです♪
アンも少し修正されたのですね。
コメント返しが多そうだったので、
今回は無言で帰らせてもらいました(^-^)ヾ
また、遊びに行きますね。
  1. 2010/12/11(Sat) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

先日はばたばたしていて^^
サリーちゃんのこと書いていなくて
ごめんなさい^^

子どもさん♪まだちいさいのかな??
ちいさいお子さんって目の大きいぬいぐるみとかすきですもんね^^
うちの子もそうでした^^

私は好きですよ♪サリーちゃん♪


  1. 2010/12/11(Sat) 15:23:55 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。ありがとうございます。

はい。ぶたさん・・・いやサリーちゃん(笑)
思っていたよりも難しかったです。
korpokkurさんの創るぶたさん、是非見せていただきたいです♪

赤ちゃんのお人形、見せてもらいました。
色んなことをなさるのですね~。すごいです!
私もまた、遊びに行きますね~(^-^)
  1. 2010/12/08(Wed) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

とってもカワイイぶたさん、、じゃなくて、サリーちゃんですね♪わたしもぶたさんの作品を作りたくて何度かトライしているのですが、目が難しくて可愛く出来ません^^; big_blue_sea さんのサリーちゃんは、私の目指す所の「リアルカワイイ」がうまく表現されていてイイと思います!!
コサージュも上手だし、着せ替えが出来る!っていうのがますます素晴らしい☆
次の作品も楽しみにしています♪
また遊びに来ますね^^
  1. 2010/12/08(Wed) 17:15:01 |
  2. URL |
  3. korpokkur #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

リンクしていただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
私もパソコンはよく分かりません(笑)
お気に入りのフォームをどうやって貼り付けたのか?さえ思い出せないのです☆
ごめんなさい。
ブログ村でお知り合いになった方をお気に入りでご紹介させていただいています。
また、遊びに行きますね~♪
  1. 2010/12/08(Wed) 15:49:43 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/08(Wed) 14:07:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: うさびっち

見に来てくれて、ありがとう♪
え~!?
毒があるように見えますか!?
毒を足してはいないんだけどな~☆
家族にも可愛いと言ってもらえなかったのは・・・
そういうことなのかなぁ(笑)
私がぶたさんを創ると・・・この子になりました(^-^)ヾ

  1. 2010/12/08(Wed) 11:15:20 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

うさびっち[e:2]

可愛いだけでは物足りなくなるのね~毒が必要って事ね
  1. 2010/12/08(Wed) 11:02:51 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/37-0e7fab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)