たゝみや日記




尻尾。 :: 2013/03/11(Mon)

             


             ひとつ決めていたこと。
             グループ展が終了して落ち着いたら
             今までつくったことのない動物をつくろうと思っていました。
             
             この色合いで分かる方がいらっしゃったら凄いな~。
             ヒントは尻尾が長いけれどねずみさんではありません。

             そして、これはヒントではないけれど…
             以前つくった森のパン屋さん(ねずみさん)のお友達です。
             向かい合わせるとなんとも可愛いです。
   
             今日、黙祷をしました。
             あの日のことは一生忘れません。
             誰かに頑張れというのは苦手です。
             頑張っている人に頑張れというのは違う気がして…。
             でも、自分にはもっと頑張れるんじゃない?と言いたい。
             なかなか難しい事ですが…
             常に限界を設けず前回よりも少しだけだとしても
             もうひと頑張りしたいです。
             こころの中で泣きながらつくった子は何か違う気がします。

             あの動物と言っていただけますように…。








              
関連記事
  1.   制作途中
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ずんぐりさん。 | top | 春の薫り。>>


comment

Re: 鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
家族の大反対にあいました。
う~ん、残念。
モグラさんではないのです。
  1. 2013/03/16(Sat) 06:38:57 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/14(Thu) 23:18:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/370-3004a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)