たゝみや日記




桜。 :: 2013/03/31(Sun)




              昨日、色々な場所で桜を楽しみました。
              その中で一番私のこころに残っている桜。
              今年の桜を残しておきたくて…



             



             池のほとりの竹林に儚げな桜が一本。
             とても幻想的な風景でした。
             池にはぐるり遊歩道があり、
             その場所はとても狭くなっていましたが
             桜の下まで行ってみました。

             「 来年も来るから元気でね。」と
             挨拶してきました。






 
               
関連記事
  1.   せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼんやりと・・・。 | top | 出品のおしらせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/376-2f129eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)