たゝみや日記




うさぎの モカちゃん と モカちゃん。 :: 2013/04/11(Thu)

昨日の真ん中の赤い靴の子。
実は・・・




二年近く前は、このくらいの子たちばかりちくちくしていたのですが
その頃は、色んなタイプの子たちを勉強したくて…
それには固執せず次のイメージへとずんずん進んで行きました。
その結果、今では色々なサイズの子たちを作れるようになりました。

とにかく独学なので、一体一体が実験。
次の子の時には ああしよう! こうしよう!と
自分自身にも勢いがあったように思います。

二年近く経った今。
「あの頃ちくちくしていた子を作ってみたらどうなるんだろう?」という
自分自身への興味(笑)からうまれたのが今回の「モカちゃん」です。

並べて撮ってみました。
三年前も今もリバティのスカート。
レースも好きなので使っています。
ビーズで作ったりんごは、羊毛でちくちくして葉にはステッチを。

                

002_convert_20130411090743.jpg

モカちゃん、どことなくお姉ちゃんになったような?
いかがでしょうか?








   
          
                
                
関連記事
  1.   う さ ぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<耳飾り。 | top | 赤い靴。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/381-c9009063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)