たゝみや日記




どうしても作りたかった子。 :: 2013/04/16(Tue)

この子が どうしても作りたかった子です。



ある方のアイコンを見た時に
「あぁ、この子を作りたい~!」と。

以前は、ただただ作りたい一心だったのだけれど
今は、誰かの顔を思い浮かべながらちくちくしている自分に気が付いたのでした。

そういえば・・・
数年前にも同じことがあったことを
今、思い出しました。
あの頃の事を思い出すと、思わず赤面してしまいます。
               
そして・・・
無鉄砲過ぎた自分に驚くばかりです☆
               
              
                    






 
関連記事
  1.   その他の どうぶつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どうしても作れない子。 | top | 耳飾り。>>


comment

Re: ぽちしゅなさんへ。

ありがとうございます。
ご無沙汰しております☆
お元気ですか?

その後、お人形の制作はいかがでしょうか?
お人形から少し離れて見てみると…
気付くこと、気付かされることって
案外多いものですよね。

ナカナカ意識的には出来ないことだから
天からのプレゼントの時間だと最近思うようになりました。

ぽちしゅなさんの素敵な子たちを
楽しみにしています(^-^)



  1. 2013/04/19(Fri) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
可愛いです。
「誰かのことを思いながら作る」
どなたかにプレゼントされたのかしら?
私も今度そんなふうに思って作ってみます!

  1. 2013/04/18(Thu) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. ぽちしゅな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/383-20ed7272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)