たゝみや日記




どうしても作れない子。 :: 2013/04/24(Wed)

先日、どうしても作りたかった子をご紹介させていただきました
今回は、その逆。
どうしても作れない子です。

とても時間をかけて作っているにもかかわらず
お洋服まで気持ちがすすまない子。

どうしてなのでしょうね?   
自分でも分からないのですが…
もうここからは作れなくなってしまうのです。

左の子は、ここ数日かけてちくちくしたのだけれど
このまま眠りの部屋へ…というのも何だか可哀想で
今回限りの登場です。
ちょっと しんみりしてしまったかな?           
          




それでは、うれしいお知らせを!
少し前のことになりますが
どうしても食べて頂きたかったお菓子を
もりのにわの美穂さんにお送りしたのですが
ブログで紹介してくださいました。       

美穂さんは、パン屋さん。
美穂さんのパンやお菓子を一口頬張ると…
本当に幸せな気持ちになります。
私にとって、とても贅沢なパンです♪

 → もりのうらにわ  かたぱんと金平糖


           
            

          
関連記事
  1.   制作途中
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<水玉スカートとペチコート。 | top | どうしても作りたかった子。>>


comment

Re: rikaさんへ。

rikaさん、ありがとう~♪
たぶん…
顔に時間をかけすぎたのだと思います☆
時間が経ったら この子と向き合うことができるかな?
rikaさんのお家にも眠っている子たちが
いるんだ~と思ったら、
何だか心が軽くなりました(^-^)ヾ
ありがとう!
  1. 2013/04/26(Fri) 08:22:09 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

カワイイのに♪

もったいない。
全体像を見たいぐらいカワイイのに…
でも作れないって気持ちもわかります。
自分が納得しないと世に出せず…
そうやって眠ってる子がうちにもいます^^;
  1. 2013/04/25(Thu) 18:05:10 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/385-1e336687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)