たゝみや日記




第12回 市民美術展。 :: 2013/05/27(Mon)

来たる5月31日(金) ~ 6月8日(土)
善通寺美術館にて「第12回 善通寺市民美術展」が開催されます。
市内在住又は、市内に勤務・通学及び美術クラブで学習している方が対象の美術展です。

私は、今年で三回目の参加となりますが
この時期 子ども達の運動会などで色々と忙しく…
最終日の4時頃の搬入となりました☆( 締め切りは6時!)
遅くなってしまった…と思いながらドアを押すと、
なんと!担当の方が、私の展示スペースを確保してくれていたのです☆
本当にありがたいことです(涙)

昨年は「お手を触れないでください」の張り紙を立ててくださったのですが
今回は、ガラスケースに☆
二階もあり 会期も長いので、なかなか管理が難しく
毎年気をつかっていただいていたのだそうなのです。
何かあっては大変☆とのことで、今年はガラスケース展示にしてみたのだそうです。
ちゃんと、電気がつきますよ~!  

            




          
今回は、2月のグループ展に出品した子たちを数体搬入させていただきました。     
「 羊毛動物 って何?」「 羊毛ドールって何?」と関心のある方がおられましたら
お寺さんのお参りがてら、見に来ていただけるとうれしいです。





           

関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<紫陽花の花言葉。 | top | 出品のお知らせです。>>


comment

Re: naco*さんへ。

naco*さん ありがとう~♪
カーネーションの子も、
素敵なすずらんのお花も見せていただいているのに
なかなかコメントが書けずにいました☆
ごめんなさい(>-<)☆
子ども達の運動会も先週末終わったから
少しゆっくりできるかなぁ…?と
思っています。

あれだけのお花達が花束になれば…
もう絶対に!素敵な花束になるはずです♪
完成を楽しみにしていま~す(^m^)♪
  1. 2013/05/28(Tue) 08:50:58 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~!
人気者のたまちゃんがいる♪

どの子もみんな、いい大きさで
いい色合いで、いい表情でした。
きっと、また多くの方を笑顔にするでしょうね~(*^^)v
  1. 2013/05/27(Mon) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. naco* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/398-4d7d22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)