たゝみや日記




はじめまして。 :: 2010/08/03(Tue)

はじめまして。big_blue_seaと申します。
ごく普通の主婦です。パソコンの扱いもまだよくわかっていない私ですがブログを始めることになりました。
きっかけはtwitterで知り合ったある作家さんの「ブログ楽しみにしています♪」という一言でした。
ごく普通に暮らしている私が始めてもよいのだろうか?と数日考えたのですが、自分自身の日々の記録になるかな?と思い始めてみることにしました。
日々のこと、手作りのこと等をのんびり綴ってゆこうと思っています。
よろしくお願いします♪
最近創った仲間です。よかったら見てやってくださいね。
twitterの方にも少し載せています。

100730_134706_convert_20100808092626.jpg
        (おやゆびひめ 5.5cm ツバメ 18cm)
関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<女の子とこねこが出来上がりました。 | top |


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/25(Mon) 21:18:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

ブログ開設、おめでとうございます。
ツイッターはツイッターの楽しみが♪
ブログはブログの楽しみがあります♪

これからすてきなブログになるんでしょうね~。
楽しみにしてますね。
お互い、無理しないペースで、
楽しんでいきましょう。
  1. 2010/08/03(Tue) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. rikomo* #0eTuysZA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/4-0ba3fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)