たゝみや日記




出品のお知らせです。 :: 2013/06/06(Thu)

本日、たゝみや(iichi内)に

羊毛動物 しろうさぎの ゆきこさん
羊毛動物 しろねこのキキ   

出品いたしました。


昨夜、娘が「お店に この子たちを一緒に並べて欲しい。」と言い出し
急遽 出品することにしました。
きつねさん達と並んでいて欲しいのだそうです(^-^)





                         「 しろうさぎの ゆきこさん 」sold
                          素敵なご縁があり 新しいお家が決まりました。
                                       ありがとうございました。





005_convert_20130606105619.jpg
                             「 しろねこの キキ 」 sold                 
                              素敵なご縁があり 新しいお家が決まりました。
                                            ありがとうございました。 




お時間のある時に 見ていただけるとうれしいです。
お店はこちらです。 → たゝみや

素敵なご縁がありますように…。


関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近づきすぎ☆ | top | ぱんつマン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/404-18b0ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)