たゝみや日記




第12回市民美術展について。 :: 2013/06/09(Sun)

昨日、美術展が無事終了しました。
お暑い中、足をお運びいただきありがとうございました。

HPやブログ、ネットショップではお写真のみ。
年一回の美術展や委託販売で 実際に御覧いただける機会は
私にとって、とても貴重です。

今回は、工芸部門の出品数が少なく
少し淋しい雰囲気でした。
来年は、もっと出品していただきたいです!


後ろ姿の子…
お顔が少し出来てきたので撮影してみました。



予想的中でしたでしょうか?
上から撮ったのでバランスが悪いですね。
そして、またもやぼんやり☆

では、今日もちくちく開始です!




関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くろねこ三兄弟。 | top | 近づきすぎ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/406-fd7fb82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)