たゝみや日記




お客様からのお便り。 :: 2013/06/17(Mon)

ここの所、ブログの更新が続いていましたが
少しのんびりペースに戻ってきています。
子ども達の行事などでペースも色々になりますが
どうぞ、のんびりお付き合いくださいね。

先日、お客様から素敵なお便りをいただきましたので
ご紹介させていただこうと思います。
「しろうさぎのゆきこさん」へ
Y様からいただきましたコメントです。

2013.06.16
ありがとうございました。
ゆきこさんは、映画の「エリザベス1世」
を見に行くような気がしてなりません(笑)

すみません!がまんしようとおもっていたのですが
しろねこちゃんのかしゅくーるが気になって、
それと銀の鍵の秘密、
スカートとおくつのかわいさが気になって
気絶しそうなんです・・・。
宜しくお願い致します 。


なんて素敵な表現をしてくださるのだろう♪と
うっとりしてしまいました。
そして、ゆきこさんも幸せに暮らせるだろうな…と。
本当にうれしい事ですし、ありがたい事です。


Y様には、以前「夢見るねこさん」を
姪っ子さんへのプレゼントにお選びいただいたのですが
その時にも…

2013.05.31
本日受け取らせていただきました。
早速姪っ子とアクリルケースを買いに行ってきました。
目の表情、手足の繊細な表情がとても愛しいですね。
大切に飾らせていただきます。
これからも、作品を楽しみにさせていただきます。
有難うございました。


という素敵なコメントをいただいていました。
今回は、Y様のご承諾をいただきましたので
掲載させていただいています。

そして、この度 三度目のご注文をいただきました。
早くて明日の午後にはお届け出来ると思います。
この子たちも 気に入っていただけますように!
どうもありがとうございました。


もの作りをしている方それぞれ
自分の信念(と書くと大げさかな?)があると思いますが
私は、オーダーを受けさせていただくようになってから
自分の技術向上のための制作はもちろんだけれど
お客様のご要望というものも同じくらい大切だな…と
思うようになりました。
とは言え、ワガママナ私ですから
曲げられないところはありますし
こだわりを捨て切れない所もあります。

でも…
そんな風に考え始めてから
今まで以上に制作が楽しくなりました。

そこで、思いついたこと…


130616_2142231_convert_20130617102702.jpg

羊毛動物をお届けする際に貼っていたタグの
夏用を作ってみました。
阿波和紙を使用しています。
( お届け書は大洲和紙です。)
暑い夏には爽やかなタグを!


今日、お届けの子たちから使用しておりますので
どうぞ 夏用タグも見てやってくださいね(^-^)


関連記事
  1.   お客様からのお便り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お客様からのお便り…について( 追 記 ) | top | powdered sugar ちゃん?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/411-3cd635d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)