たゝみや日記




お客様からのお便り…について( 追 記 ) :: 2013/06/17(Mon)

今朝、ご紹介させていただきましたお客様のお便り。
先程、今までいただいたお便りを皆様に見ていただけたら…と思い
「お客様からのお便り」というカテゴリーを作りました。

お便りをいただいた時にも感激しましたが
皆さん、それぞれに素敵な物語があります。

そして、記事にも書かせていただきましたが
改めて…

心を込めて制作した「作り手の想い」と、
その子を選んでいただいた時の「お客様の想い」
そこから 新しい何かが生まれるように思いました。
本当に素敵な出逢いをありがとうございました。


お客様からのお便りは、記事の右上にあります
Category *   お客様からのお便り  という所を
クリックしていただきますと
今までにいただいたお便りをご覧いただけます。
どうぞ 皆様それぞれの物語を感じてくださいね。



big_blue_sea




関連記事
  1.   お客様からのお便り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュガーちゃん。 | top | お客様からのお便り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/412-6d8961e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)