たゝみや日記




カートはまだ終了していませんが・・・。 :: 2013/06/28(Fri)

130628_1118121_convert_20130628112042.jpg


先日、お知らせさせてもらいましたが
今日でカートを終了させていただきます。
うれしいお便りをいただいたので
少しだけ…。

今回のカートは
いつもブログに遊びに来ていただいている皆様や
iichiでのお店「たゝみや」に遊びに来ていただいている皆様の中で
もし、たゝみやの羊毛動物達をご家族に…とお考えの方がいらっしゃるのならば
日頃の感謝の気持ちを何かの形で表したい…と
色々と考えて思いついた企画です。

もともと、ひっそりと制作し、それで十分だった私ですが
少し前に母の体調が悪くなり、
「介護」という言葉が頭を過ぎりました。
年齢的にはまだまだ元気でしょう?という年なのですが
母も色々あり、少し頑張り過ぎたようでした。
お陰様で、今は元気になり、
今朝も「らっきょう何時持って行こうか?」と電話をくれました(^-^)

その時に、今まで何をしてきたのだろう?
と思ったのです。
作ることが好きで制作し、皆様に見ていただき
たくさんの素敵なご縁をいただきました。

でも、まだまだ私に出来ることがあるんじゃない?って。
本当に介護が現実になった時は絶対に今までのようには過ごせない…
私に出来ることで 少しでも誰かに幸せになっていただけること、
世の中で少しでもいいから誰かのお役に立てたら…って。

だからと言って…
もともとの性格もありますから
商業的な宣伝は苦手なので
私なりにお伝えする事が自分でも
無理がないかな?と思っています。

だいぶ話がそれましたが
昨日、カートからご注文いただいたN様から

今までブログもiichiのお店も見せていただいていましたが
携帯のシステムで購入が出来なかったのですが
今回、ネットショップをopenされるという事で楽しみにしていました。

というようなお便りをいただきました。
どれだけ N様からいただいたお便りがうれしかったことか…。

いざカートをopenするとなると
やはり、色々考え、悩み、躊躇しました。
でも、えいやっ!とopen決めました。
昨日、勇気を出して決めた事が本当によかったと思えました。
N様、お便りをどうもありがとうございました。
無事 お届けできること、
気に入っていただけることを祈っています。


こうして、日本全国の皆様と素敵なご縁をいただけること
本当にうれしく、今まで続けてきてよかったな~!と
つくづく感じます。

カートを終了してから書いてもよかったのですが
そして、明日N様の元に無事お届け出来たことを確認させていただいてから…
とも思ったのですが…
うれしくてうれしくて今日書いてしまいました(^-^)ヾ


いつも遊びに来ていただいている皆様
遊びに来ていただき 本当にありがとうございます。
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。



big_blue_sea


p.s. 少しだけ…と言いつつ長くなってしまいました。
   最後まで読んでいただき どうもありがとうございました!





関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カート企画が終了しました。 | top | この企画 最後の子達を出品しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/418-0c4a02e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)