たゝみや日記




カート企画が終了しました。 :: 2013/06/28(Fri)




23日からのカート企画が無事終了しました。
期間中、沢山の方々に御覧いただき ありがとうございました。
また、このような企画を考えたいと思っております。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

上の古いお写真。
いつのものでしょうか…
真ん中に見える二階建ての建物の次くらいが「たゝみや」です。
何とも微妙なお写真です(笑)
ご先祖様は、どんな暮らしをしていたのでしょうね~?
五重の塔は今も変わりません。
突き当たりに見える門は、善通寺の大門です。
この時代に私は生まれていないけれど
見ると何故だか懐かしい気持ちになります(^-^)



関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<N様からお写真をいただきました。 | top | カートはまだ終了していませんが・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/420-6c300d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)