たゝみや日記




私に似ているような…? :: 2014/04/29(Tue)

本日、珍しく二回目の更新です。
今朝の記事は、画像も昨日のものと同じだったので
詳しい(いや、詳しくはないですよね…☆)説明を書き加えた感じでした。


この子は、以前制作した子をリメイクしています。
あら?美味しいご飯ができたようですよ! 

写真201404293


実際には「わ~い!食べよう 食べよう~♪」と返事をしたくなるような
もっと穏やかな表情なのですが、どうもこの子は写真写りが悪いようで…


「お残しは許しまへんで~!」


どこかで聞いたことがあるセリフがお似合いな表情☆
そして…私に似ているような気がします ^^ヾ


 



関連記事
  1.   く ま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くまさんの お尻尾。 | top | くろねこさんと靴下さんが出来上がりました 。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/443-c3803910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)