たゝみや日記




布古箱さんにて。 :: 2014/05/11(Sun)

少し先のことになりますが、
素敵なご縁をいただき
先月、お店を開かれた「布古箱さん」にて
羊毛動物たちを展示させていただくことになりました。

話せば長~くなるので
いきさつはこちらには書きませんが…
出逢いとは本当に不思議なものだと思います。
素敵な出逢いが、また素敵な出逢いへと繋がっているのですね。


布古箱さんの5月のオープン期間は

  5/10(土) ~ 5/16(金)

            となっています。


昨日の午前中にお邪魔させていただいたのですが
店主 audreyさんのバッグや
Fouatonさんの草木染のコサージュ
お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが可愛いアクセサリー
キャンドルなどの小物たち…。

あと、忘れてはいけないのが
とても美味しいケーキセット♡
audreyさんがセレクトされた素敵なものたちに囲まれ
まったりとした時間を過ごす事ができますよ ^^

私は安納芋のバターケーキをいただいたのですが
とても美味しくて幸せな気持ちになりました♡
ついつい、居心地がよくて長居してしまいました~☆
audreyさん、長々とすみませんでした。
とても素敵で楽しい時間をありがとうございました^^



布古箱さん

善通寺市碑殿町485-2
10:00~16:00
Tel:0877-62-0099











関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<くま子さんのお写真をいただきました♪ | top | 出品のおしらせです。>>


comment

Re: audreyさん♪

おはようございます。
お世話になります。
ありがとうございます。
私、まったりしすぎて店内を撮影させていただくことを
すっかり忘れておりました☆
audreyさんが、素敵に紹介してくださっていたので
そのままリンクさせていただきました^^ヾ
こんな感じでうっかり者の私ですが…
どうぞよろしくお願いします♪
また、美味しいお茶をいただきに伺わせていただきます♡
  1. 2014/05/12(Mon) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

big_blue_sea さん♪

ご紹介ありがとうございます^^

『布古箱』は始まったばかりで 行き届かない所も多々あると
思いますが 私もこのステキな出会いを大切にしたいと
思います^^
big_blue_seaさんの世界を上手く出せるように
頑張りますね(=^・^=)
  1. 2014/05/12(Mon) 06:12:26 |
  2. URL |
  3. audrey #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/448-aa3f311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)