たゝみや日記




うさぎの女の子。 :: 2011/01/03(Mon)

  こんばんは。
  またまた、私にしては珍しい更新です(笑)
  
  今年初めのご挨拶で体調を崩しているとお話しました。
  今も、まだちょっと・・・なのですが、
  その時に本当は・・・
  この子をご紹介したかったのです。
  うさぎ年ですから♪

  この子は今までの子と違うところが一つあります。
  わかるかな~?

  110103_201324.jpg
  全ての方に心をこめて・・・ありがとう。
  これからも、よろしくお願いします♪


  110103_201506.jpg
  右からみたところ。


  110103_201625.jpg
  左からみたところ。


  110103_201716.jpg
  後ろからみたところ。


  では、正解を。
  この子のお顔・・・
  お写真では解りにくいのですが
  天然の木から出来た粘土で創ってみました。
  うさ耳フードは脱ぐことができます。
  サイズは13.5㌢です。
  ( 前回の「あの子」は12.5㌢でした。)


  
  改めまして。
  今年も・・・の~んびりな更新になるかと思いますが(笑)
  よろしくお願いいたします♪

      
関連記事
  1.   お人形
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<道草。 | top | あけましておめでとうございます。>>


comment

Re: きょうこ***さんへ。

こんばんは。
私も何度かお邪魔させてもらったのですが・・・
さすがきょうこ***さん!
コメントが多いので自粛させていただきました☆
イベントに参加されるのですね。
お忙しいのにありがとうございます♪
以前、お話ししていた写真なのですが、
パンフレットを見ていたら撮影はダメと書いてあったので
これまた自粛させていただこうかと(笑)
入り口受付のおば様は「動画はダメだけど写真はいいよ~!」
って言ってくれたので、100枚以上写してしまったのですが(笑)
古い硝子の瓶に入った「ふくちゃん」可愛かったんだけどな・・・。
残念です。
私も、また遊びに行きますね。
  1. 2011/01/08(Sat) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

天然の木からできた粘土!
すごいですねー♪
こうゆうオリジナルって
大好きです^^
このうさぎさんの
スタイルきゅっとおしりがあがってて
いいなぁ♪

ことしもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2011/01/08(Sat) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/45-7563fbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)