たゝみや日記




今更ですが…。 :: 2014/05/19(Mon)

美術展に出品する子。
ほぼ出来上がりました。

今年で四度目の出品です。
初めて出品させていただいたときには
もう本当にドキドキして 
口から心臓が飛び出すのではないだろうか?と思いました。
そして…
主人が「そんな人見たことないから大丈夫だ!」と、
妙な慰め方をしてくれたのを想い出します。(笑)

今回の子。
今更ですが…。
ハマナカさんの羊毛コンテストに落選した子です。
落選した時には とても落ち込んで一気に老け込み…
家族からも声をかけてもらえず…
( 私の落ち込みようにどう慰めればよいのか分からなかったのかな? 笑 )
ますます落ち込みました。
でも、fbで「落選したのでネットショップに出します~♪」と とてもポジティブな方をお見かけして
少し気持ちがUP!してみたり。(笑)
今となっては、色んなことに気付けたので 私の中では大きな気付きとなり 栄養となってくれました。
前置きが長くなってしまいましたね ^^ヾ

その落ち込みの最大の原因。
一番は、初めて出品した子の2014年版という私の中では大きな想いがあったからなのです。
左の子が、2010年に制作した子。 → 第10回 市民美術展。
右の子が、今回制作した子です。

写真201405191



少しは成長できているのかなぁ~?






関連記事
  1.   せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美術展出品の子たちの後ろ姿。 | top | 素敵に紹介していただきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/452-7e16aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)