たゝみや日記




美術展出品の子たちの後ろ姿。 :: 2014/05/22(Thu)

美術展出品の子たちの後ろ姿です。
これでもうこの子が何の動物だかお分かりいただけるでしょうか?
( カテゴリーが動物名になっていますが… ^^ヾ )


写真201405221


昨日、0時過ぎにベッドに入ったものの…
三時ごろ息子に脇腹を蹴られ、痛さで飛び起きました☆
何と寝相の悪いことよ…。
それからなかなか寝付けず今に到ります。
今日は、運動会の予行日。
炎天下、この状態での見学は危いので
( 先程も立ちくらみが ^^;ヾ)
ダンスだけ見に行こうかな?と思ってます。
明日は、運動会の準備。
そして、明後日は本番!
七時過ぎには集合し 駐車場の警備です。

なかなかブログの更新ができませんが
その間にも遊びに来ていただいている方がいらっしゃるようですね。
どうもありがとうございます。
そして、ブログに伺えなかったり
お返事がなかなか出来なかったりしておりますが
また落ち着きましたら 訪問させてくださいね ^^

どうぞ素敵な一日をお過ごしください♪







関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<この子たち 今日搬入です。 | top | 今更ですが…。>>


comment

Re: 矢野さん ♪

コメントいただけるなんて感激です(;-;)
今夜も眠れないかも☆
ありがとうございます。
  1. 2014/05/22(Thu) 13:33:51 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

お洋服が少しずれているのが、いいですね。思わず声をかけて、直してあげたくなる。
  1. 2014/05/22(Thu) 10:21:43 |
  2. URL |
  3. 矢野一郎 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/453-b409f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)