たゝみや日記




青い目の うさぎさん。 :: 2014/06/25(Wed)

写真


以前、忙しい忙しい☆と言っていた時の忙しさなんて比べ物にならないなぁ~。
なんて思った今日。

そんな風に思えるようになった自分は
以前に比べて強くなったのだなぁ・・・と感じます。
心労から 食いしん坊の私の喉を食べ物が通らなかったり
眠れぬ夜を過ごしたり・・・
独身の頃の体重に戻ったことが 少しうれしかったり(笑)

忙しさや心労は変わらないけれど、
周りの方のあたたかな心に触れ ありがたくて・・・。
何もなければ きっと前の私のままだった。
今の私の方がすき。

途中になっている羊毛動物たち。
少しちくちくできました。

例え 前のように時間がとれなくても
手を動かすことは私にとって 必要なことだと
再確認できました。
何もないところからは 気付くことができないのかもしれませんね。

あたたかな言葉。
ありがとうございました。


big_blue_sea
















関連記事
  1.   う さ ぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポンチ目の ねずみさん。 | top | きまぐれブローチ ねずみさん>>


comment

Re: なこさんへ。

お久しぶりです。
コメントありがとう^^
私も、いわさきちひろさん 大好きです。
安曇野美術館へいきたいな~♡ と言い続けてはや○年(笑)
六月に入り、今までの諸々はもちろん…
その他 色々あるのですが、
母が寝込んでしまっているのが心配の種です。
時間がかかっていいから 元気になって欲しいところです。
ご心配をおかけしてしまい ごめんなさい。

そういえば…
なこさんのお人形さんを最近拝見していないような?
また可愛いお人形さんを見せてくださいね。


  1. 2014/06/26(Thu) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(≧∇≦)
お忙しいのだろうなぁと
気になってました…。
無理なさらずに過ごして下さいね!

私の大好きな、いわさきちひろさんが
同じようなニュアンスの事を残していて…。
『若い頃に戻るなんてとんでもない、今の私が好き』と。

ちょっと思い出しました(^^)

ちくちくで元気をチャージして、
お身体大事にね!



  1. 2014/06/25(Wed) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/460-e1dd0d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)