たゝみや日記




写真の撮影が終了しました。 :: 2014/07/17(Thu)

先日、ご紹介させていただいた動物たち。
先程、写真の撮影が終了しました。

写真のサイズを縮小して 名前を入れること20枚☆
これまでは、一体制作しては出品という手順だったので
こんなに沢山の写真撮ったのは お店のOpen以来かも?です(笑)
では、一枚ずつご紹介させていただきますね。



写真2014071718


写真201407179


写真201407173


写真201407171



お店に並んでもらうためには、それぞれの動物たちについての想いや
使用材料等を書き込んでゆかなければなりませんが…
息子の懇談があるので 今日はここまでです ^^ヾ






関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出品のおしらせです ^^ | top | ふんわり くまさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/466-eb516de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)