たゝみや日記




出品のおしらせです ^^ :: 2014/07/19(Sat)

写真2014071712



前回のブログ更新時。
お友達の造形作家 たっきーさん

「 私も自分を急かすためにブログ書きますよ。
 一人でごそごそやってると、モチベーションが維持できないので。」

というお便りをくださいました。
お忙しいのにブログの更新をされている たっきーさん。
私も弱音を吐いている場合じゃあないですよね☆

写真を撮ることができたので
今日、明日の自分時間で出品の準備をします!
そして、制作途中の子を少しでもすすめます!

では、月曜日にまた出品のお知らせをさせていただきますね ^^
どうぞよい週末をお過ごしください♪


big_blue_sea


追伸。
お休みしていましたfbものんびり再開しようと思います。
どうぞよろしくお願いします ^^


関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 羊毛動物たちを 出品いたしました * | top | 写真の撮影が終了しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/467-61f9fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)