たゝみや日記




青い瞳のねずみさん。( やぁ!) :: 2014/08/24(Sun)

写真201408241

青い瞳シリーズが続いております。
制作途中のねずみさん。
やぁ!というのは仮タイトル。
見てくださる方の感じるままに…。

この子は もう少しかかりそうです。
実は、数日前から今までに作ったことがない
ある動物のことが頭の中をぐるぐるしています(笑)
まずは、目の前の子達からですね。


* 前回の記事をご覧になっていらっしゃらない皆さまへ *
  只今、プレゼント企画を静かに開催中です。
  ひっそりと活動しております私のブログに遊びにきてくださっている方へ
  ささやかなプレゼントを。
  よかったら、こちらの記事をご覧ください。

 



関連記事
  1.   制作途中
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なかなか思うようにならない羊毛。 | top | ねこの坊やの 後ろ姿。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/485-8d1112e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)