たゝみや日記




なかなか思うようにならない羊毛。 :: 2014/08/27(Wed)

にぎやかな作業机の上。
私にはそれぞれの物語が見えていますが
形にするまでには時間が必要。

そんな中でも今一番時間がかかっている子は…

201408271.jpg

去年、誘っていただいた東京でのグループ展に出品していた
ねこの「たまちゃん」の耳のところに使用した羊毛でちくちくしています。

この羊毛、とても気に入っているのですが…
とにかく扱い難くて とても時間がかかり精神的にもまいってきます(笑)
ちいさな子なのに 同じところをちくちくすること三日☆
いやいや、弱音は吐くまい…。(← もう吐いてるけど 笑。)



* 前回の記事をご覧になっていらっしゃらない皆さまへ *
  只今、プレゼント企画を静かに開催中です。
  ひっそりと活動しております私のブログに遊びにきてくださっている方へ
  ささやかなプレゼントを。
  よかったら、こちらの記事をご覧ください。



関連記事
  1.   制作途中
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肌寒い朝。 | top | 青い瞳のねずみさん。( やぁ!)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/486-13d45d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)