たゝみや日記




肌寒い朝。 :: 2014/08/30(Sat)

秋が深まったのではないか?と
勘違いしそうな朝。
今朝は、7時から小学校の親子清掃に参加しました。
大勢で掃除をすると本当にはかどります。

先日、ちくちくしていた子。
やっと形が出来上がりました。
苦労してちくちくしましたが、
どうしても このブランケットを…という想いが消えず
ほとんど隠れる状態に(笑)
でも、いいの。
彼に似合っているから。

写真201408291

正面からの写真はもう少し先になりそうです。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください^^



* 前回の記事をご覧になっていらっしゃらない皆さまへ *
  只今、プレゼント企画を静かに開催中です。
  ひっそりと活動しております私のブログに遊びにきてくださっている方へ
  ささやかなプレゼントを。
  よかったら、こちらの記事をご覧ください。













関連記事
  1.   制作途中
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレゼント企画へのご応募 ありがとうございました^^ | top | なかなか思うようにならない羊毛。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/487-4e72602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)