たゝみや日記




プレゼント企画へのご応募 ありがとうございました^^ :: 2014/08/31(Sun)

数日前から静かにお知らせしていましたプレゼント企画に
ご応募いただき ありがとうございました。
締め切り時間は、日付が変わる頃にさせていただこうと思います^^
発表は、明日の午前中にお知らせさせてもらいますね。

はりねずみさんのオーナメントは
直径3cmのリングにお顔がついており、裏側は黄色の草木染羊毛。
首には小さなリバティのリボンをつけています…と今頃のお知らせです(笑)

どなたの元へ旅立つのか…
今から私も楽しみにしています。


big_blue_sea
関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<当選者の発表をさせていただきます ^^ | top | 肌寒い朝。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/488-c3f4c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)