たゝみや日記




当選者の発表をさせていただきます ^^ :: 2014/09/01(Mon)

写真20140901



この度は、静かに開催されたプレゼント企画へのご応募を
ありがとうございました。
応募してくださった人数に家族も驚いておりました☆

紙を短冊状に切り、その先にお名前を書かせていただき
息子が引くという方法で行いました。

その結果…
じゃじゃじゃぁ~ん!

HN  CN+さんに決まりました~♪

参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!



追伸。
上の写真は9月中にお家探しをさせていただこうと思っている
動物たちです。
まだ写真も撮れていない状態で…
今日は雨なので…
出品のご案内はまたの機会にさせていただきますね^^

どうぞよい一日をお過ごしください。



big_blue_sea











関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<* 羊毛動物たちを 出品いたしました * | top | プレゼント企画へのご応募 ありがとうございました^^>>


comment

Re: 響季さんへ。

この度は ご参加いただきありがとうございました。
皆で同じ時間をどきどき過ごすのって楽しいな~♪と
私も思いました。
こちらこそ また機会がありましたら
よろしくお願いします^^
  1. 2014/09/02(Tue) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/02(Tue) 06:56:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: CN+さんへ。

お言葉とてもうれしいです^^
ありがとうございます。
みなさんのおかげで私も一緒にドキドキと
楽しむ時間をいただきました。
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね~♪
ご参加並びにコメントをありがとうございました♡
  1. 2014/09/02(Tue) 06:34:40 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

この度はとても素敵なプレゼント企画で
たくさんの中から抽選で選んでいただきまして、
本当にありがとうございました、感謝!!!
なかなかプレゼント企画には当たらない方ですが、
今回は本当に奇跡的!!
big_blue_seaさんから生まれる子たちの大ファンなので
と~っても嬉しくてワクワクしていまーす(*^_^*)
これからも末永く仲良くしてやってくださいね♪♪CN+
  1. 2014/09/01(Mon) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. CN+ #TOmz3iPU
  4. [ 編集 ]

Re: とらちゃさんへ。

この度は、プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございました!

ブログに遊びに来てくださる皆さんと
一緒にわくわくできる機会はなかなかないので
私も本当に楽しい時間でした♪

そうですね。頻繁には無理ですが…
また機会がありましたら^^
  1. 2014/09/01(Mon) 13:29:18 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

当たった方おめでとうございます♪

プレゼント企画に参加出来~ドキドキわくわく楽しい時間を~
big_blue_seaさんありがとうございます。
(*^_^*)
これからも物語が始まりそうな~素敵な作品達
楽しみにしてます♪♪
(*^□^*)

  1. 2014/09/01(Mon) 11:17:52 |
  2. URL |
  3. とらちゃ #woqvqgqU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/489-39a2e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)