たゝみや日記




赤い空。 :: 2014/09/12(Fri)

窓の赤に驚き いつもより早く目覚めた朝。
「 人生いろいろあるけれど 心の杖はまず自分でつこうね。」 という声が聞こえてきました。


写真201409121


ブログを開いてびっくり。
もう十日近く更新していなかったのですね☆
「 あらまぁ、いつものseaさんだわ(笑)」と思っていただけると
ありがたいです^^ヾ

制作状況ではないのですが
fbにひょっこり投稿している日もありますので
更新が滞っている時によかったら ^^

  たゝみや facebook


どうぞよい一日をお過ごしください♡


関連記事
  1.   せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 素敵なお店のご紹介です * | top | * 羊毛動物たちを 出品いたしました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/491-967145c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)