たゝみや日記




* きまぐれブローチ * :: 2014/10/15(Wed)

イベント開催時までこちらのDMを掲載させていただいております。
お手数をお掛けしますが新着記事はスクロールをしてご覧ください。

10382443_1544057542490647_7913248181301724971_n.jpg

布古箱展 vol.2 に参加させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。 → 布古箱展 vol.2について





201410132.jpg

先日の秋祭り。
多くの方々にご心配をおかけしましたが
微熱の中、息子頑張り最後までやり遂げることができました。
心配をしたものの、今はやらせてよかったと思っています。
息子も少し成長できたのではないかな?
たくさんの応援を どうもありがとうございました!

写真は、布古箱展 vol.2 に出品しようと思っているブローチたちです。
これまでのきまぐれブローチは羊毛動物の縮小版という雰囲気でしたが
今回は、羊毛動物にはない可愛さを表現してみたいと想いながらちくちくしています。
あと少し種類を増やしたいところです。
こうして見てみると、自然のものが多いのですね^^ヾ
動物を少しプラスしてみようかな?

昨夜は小学校の会に出席。
今日は今から病院へ!
なかなかみなさまにご挨拶ができていませんが
少しずつ訪問させてくださいね。

どうぞよい一日をお過ごしください。


関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 犬さんのブローチ * | top | * 羊毛動物 こぶたさん  *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/495-ba07e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)