たゝみや日記




* もくもくブローチ * :: 2014/10/19(Sun)

イベント開催時までこちらのDMを掲載させていただいております。
お手数をお掛けしますが新着記事はスクロールをしてご覧ください。

10382443_1544057542490647_7913248181301724971_n.jpg

布古箱展 vol.2 に参加させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。 → 布古箱展 vol.2について

布古箱さんが きまぐれブローチを素敵に素敵に紹介してくださっています。
お時間がありましたらこちらをご覧ください^^ → オリーブ Diary 羊毛のブローチ♪


201410191.jpg
        もくもくブローチ(藍染め)   もくもくブローチ(茜染め)

こちらの もくもくブローチが今回最後のデザインです。
「二つを少しずらしてつけるのも可愛いね♡」と娘。
うんうん、可愛い♪
色違いでつけるのもいいな~。

久しぶりのブローチ作り。
とても 楽しかったです ^^
( 肩はコリコリですが…☆ )


次回からは 羊毛動物をご紹介させていただきますね。
どうぞ よい一日をお過ごしください。








関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 青い瞳シリーズ ねずみさん ( 王冠 ) * | top | * 草の実ブローチ *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/499-84bd1f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)