たゝみや日記




* 青い瞳シリーズ ねずみさん ( 王冠 ) * :: 2014/10/20(Mon)

イベント開催時までこちらのDMを掲載させていただいております。
お手数をお掛けしますが新着記事はスクロールをしてご覧ください。

10382443_1544057542490647_7913248181301724971_n.jpg

布古箱展 vol.2 に参加させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。 → 布古箱展 vol.2について

布古箱さんが きまぐれブローチを素敵に素敵に紹介してくださっています。
お時間がありましたらこちらをご覧ください^^ → オリーブ Diary 羊毛のブローチ♪



201410172.jpg

今日からは 羊毛動物のご紹介をさせていただきます。
青い瞳の小さなねずみさん。
大きさは7cmです。
ふんわりとした天然羊毛を使用しています。

ちょっといたずらっ子な表情ですよね(笑)






関連記事
  1.   ねずみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 青い瞳シリーズ くまさん ( 虹色のマフラー ) * | top | * もくもくブローチ *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/500-6414a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)