たゝみや日記




* Felt Joy Joy! inタオル美術館 * :: 2014/11/02(Sun)

今日は、愛媛県の羊毛作家さん達の作品展にお邪魔しました。
会場は今治市にあるタオル美術館。
思ったよりも早く到着し、いざ4階の展示スペースへ!
facebookでお話させていただいている作家さん方と作品達に少し緊張☆
お話しをさせていただきたいし、
拝見させていただきたいし…で
先に作品を拝見させていただきました。

皆さん それぞれ個性的な作品作りをされているので
ワンブース、ワンブース 時間をかけて^^
もうこのままこの空間にず~っと居たい気持ちになりました。

その後、お会いしたことがないのに…
人見知りの私の緊張感はどこへやら?
夢中でお話させていただいていました(笑)

私の動物達も一緒にお邪魔し…
作家さんに選んでいただき コラボ写真を撮らせていただきました ^^
( 順不動です。)

201411022_20141102221902109.jpg


201411023_20141102221933b32.jpg


201411024.jpg


201411026.jpg


201411025.jpg

お写真はありませんが、
kuu*さんお話できてうれしかったです♪

動物や妖精が作家さんの素敵な作品に
馴染んでいることが不思議でした。
これも「羊毛」という素材のなせる業でしょうか?

素敵で楽しい時間を本当にありがとうございました ^^
私もとてもいい刺激をいただきました。
頑張ろうっと!
これからも どうぞよろしくお願いします。





関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<* いよいよ明後日から * | top | * 布古箱vol.2 最後の羊毛動物のご紹介です *>>


comment

Re: とらちゃさんへ。

ありがとうございます。
本当に素敵な空間でした ^^
今もまだ夢見心地です♪
  1. 2014/11/04(Tue) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

夢のかたち~

ワンダーランドですね~
(*^_^*)
それぞれの作家さんとのコラボ♪♪♪
また物語が広がり~始まりそうですね~
素敵な空間~画像だけでも顔がほころんでしまいます♪
(*^□^*)

息子さんお大事に…
  1. 2014/11/02(Sun) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. とらちゃ #woqvqgqU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/508-b8130ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)