たゝみや日記




* いよいよ明後日から * :: 2014/11/06(Thu)

201411062.jpg

布古箱展 vol.2 に参加させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。 → 布古箱展 vol.2について

布古箱さんが 素敵に素敵に紹介してくださっています。
お時間がありましたらこちらをご覧ください^^ → オリーブ Diary



いよいよ明後日、11月8日(土) から布古箱展vol.2が始まります♪
私は初日に子どもの学校行事があったり、
平日も学校の役員のお仕事があったり…で
11月9日(日)は一日居ります。
他の日は未定ですが
何とか時間を作り出し参加させていただきたいと思っています^^ヾ

どうも制作の手が遅くて数が少ないのですが
皆様にご覧いただけたら…と思います。
イベント時のみ制作のブローチも数種類ありますよ~。

お時間のあるときによかったら遊びに来てくださいね^^
どうぞよろしくお願いいたします。



たゝみや
big_blue_sea


関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 布古箱展vol.2 終了しました * | top | * Felt Joy Joy! inタオル美術館 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/509-08c41af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)