たゝみや日記




* 布古箱展vol.2 終了しました * :: 2014/11/12(Wed)

201411122.jpg


五日間開催されました布古展vol.2 本日無事終了しました。
期間中は、沢山の方にお越しいただきありがとうございました ^^

数年前に「羊毛フェルト」とご説明させていただいた時には
ほとんどの方が「それ何?」と。
ご説明させていただいても「想像できない」とお返事をいただいていました。
今回のイベントでは「羊毛フェルト知っていますよ」とお声をかけていただき
とてもうれしくなりました。
いつも棚の中に並んでいる羊毛動物たちも きっと喜んでいたと思います。
少しずつネットショップに並んでもらおうと思っていますので
どうぞ よろしくお願いいたします。

それから・・・
期間中、twitterでのお気に入り & RT
Facebookでの いいね!をしていただきありがとうございます。
みなさまに応援していただき元気をいただいていました♪
今回学んだことを大切にして
次へつないでゆこうと思います。

最後に…
素敵な空間の中で一緒に過ごした仲間達に感謝です!
ありがとうございました(*^O^*)




関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 羊毛動物たちを 出品いたしました * | top | * いよいよ明後日から *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/510-9b680a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)