たゝみや日記




* 羊毛動物 りすさん と くまさん * :: 2014/12/02(Tue)

201412021.jpg
sold りすさんは素敵なご縁をいただきお家が決まりました。
ありがとうござました。

今週の金曜日から開催されますクリスマス展 Christmas + Christmas。
制作に時間をとられ…
動物たちをご紹介できておりませんでした☆
シンプルに ヴィンテージレースを巻いてみました。
りすさんは他のイベント用にも制作していたので
その子とは少し違った雰囲気に ^^

それから…
アイコンに使用しておりますバブーシュカ & エプロンのくまさん。

201412023.jpg

バブーシュカは取り外し可能です。

201412022.jpg

少し前にfbとtwitterにてご紹介させていただきましたヒツジさん。

201411191.jpg
( その時の画像を使用しております。)

あとは、布古箱展vol.2 にて販売させていただきました
ブローチやサブレブローチ(ねこさん)
今回新たにヒツジさんのブローチを4点と
クリスマス用の小さなリースやフレームを制作しました。

今回のイベントは委託という形での参加ですので私はおりません。
土曜日か日曜日に少し…と思っていますが時間は未定です。

こころあたたかな空間で どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね♪
そして、ご感想などいただけますと とてもうれしいです ^^
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
  1.   く ま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* クリスマス展の搬入をしました * | top | * クリスマス展のお知らせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/517-32009d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)