たゝみや日記




* クリスマス展の搬入をしました * :: 2014/12/04(Thu)

本日、搬入をしました。
ギャラリーで撮った唯一の写真がこちらです。

201412041.jpg

assyでは OK!と思ったのですが
今、見てみると 何だかなぁ…☆
ということで、写真をいつもより大きくしてみました ^^ヾ
雰囲気をお伝えできているとよいのですが…。

今年は高松での展示はないそうなので
明日 12/5 ~ 12/7 までの間
集うトコロ。assy のみの展示となります。

詳しいことは少し前にお知らせさせていただいた
こちらの記事を御覧ください→ * クリスマス展のお知らせです *

寒さが続いておりますが
assyはあたたかな空間ですので
こころもからだも ほっこりと過ごしていただけると思います。
お時間のご都合が合いましたらどうぞ遊びにきてくださいね♪
お待ちしております^^






関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* クリスマス展が終了しました * | top | * 羊毛動物 りすさん と くまさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/518-27eb1bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)