たゝみや日記




* クリスマス展が終了しました * :: 2014/12/07(Sun)

201412071.jpg


本日、クリスマス展が無事終了いたしました。
寒い中 たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

夕方、向かいの奥様がピンポ~ンと。
土曜日に私と入れ違いで素敵なご夫婦にお越しいただいたことを
教えていただきました。

私がいた時は たくさんのお客様で
お話をさせていただける余裕のない状況でしたが
私がassyを後にしたときから少し落ち着き
その時に 素敵なご夫婦が羊毛動物をお迎えしてくださったそうです。
きっとブログに土曜日に少しだけ…と書いてあったからかな?
私もお会いして お話をしたかったです…。
本当にありがとうございました。

今まで地元ではほとんど活動せず
皆さんにご覧いただけるのは美術展とクリスマス展のみでした。
先月の布古箱展vol.2でも
ディスプレイも作品展のようになってしまったり
分からない事だらけ&自分の不甲斐無さに
初日から落ち込みっぱなしで・・・。
見に来てくださる方に 本当に申し訳ない想いでした。
そんな中、羊毛動物をお迎えしていただいたり
ブローチを気に入ってくださったり・・・。
たくさんの素敵なご縁をいただきました。
そして、素敵な仲間たちに支えてもらいました。

新しいことを始めるのは 本当に勇気がいるけれど・・・
そこからの学びは大きいと感じた二ヵ月でした。
そして、仲間がいるという心強さ!

今年は本当に色々な経験をさせていただき
感謝感謝の一年でした。
あれ?何だか年末のご挨拶のようになってしまいましたね ^^ヾ

みなさま どうもありがとうございました♡




big_blue_sea








関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* お家探しをしようと思っています * | top | * クリスマス展の搬入をしました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/519-c1a143d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)