たゝみや日記




* うさぎさんをお届けに伺いました * :: 2014/12/15(Mon)

201412151.jpg


201412152.jpg


今朝は 布古箱さんのオーナー audreyさんからオーダーいただいた
うさぎさんをお届けに伺いました。
オーダーと言っても とても自由なオーダーでしたので
audreyさんを思い描いながら楽しくちくちくさせていただきました。

私の中でのaudreyさんは花柄。
それもローズ。
色はローズ~パープルのイメージだったので
小物にはイギリスの古いペーパーフラワーを♪
そして、スカートはその雰囲気に合わせたリバティ生地を選ばせていただきました。

ちょうど12月17日までが12月の布古箱さんopen日でしたので
ケーキセットをいただきつつ 延々とお話しさせていただきました✩
( 写真を撮り忘れていたことに先程気づきました ^^ヾ )

audreyさん 素敵な時間をありがとうございました♪
うさぎさんのお名前楽しみに待っておりま~す(^-^)





関連記事
  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* イベント参加のおしらせです * | top | * 当選者の発表をさせていただきます *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/524-200c5be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)