たゝみや日記




* イベント参加のおしらせです * :: 2014/12/22(Mon)

201412222.jpg

来年のイベントですがすこしだけお知らせさせてくださいね。

ヒツジパレット 2015 京都
The Sheep Palette 2015 Kyoto
羊毛を主軸とした織り、編み、フェルトの公募展
2015.2.5( 木)-2.8(日)
公募展:京都文化博物館5階 入場無料
2/5(木)~ 8(日)10:00-18:00(最終日は17:00 まで)

こちらの公募展に出品させていただきます。
ジャンル、年齢、経歴、主張、価値観などのあらゆる垣根を越えて
等しく開かれた自由な発表の場であるアンデパンダンの公募展です。
期間中会場に来られた方々による人気投票があるそうなので楽しみです!
ヒツジのお祭りを楽しみませんか?
また二月頃、出品作品についてお知らせさせていただきますね。

少しずつ来年のカレンダーの予定が書き込まれています。
私は11月生まれなので 一年の始まりは11月。
最近は10月から始まる手帳もあり少し気が早いかな?と思い…
12月始まりのものを使っています。
あまり変わらないかな~?(笑)






関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* よいお年をお迎えください * | top | * うさぎさんをお届けに伺いました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/525-61a196ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)