たゝみや日記




* ヒツジパレット 2015 に参加させていただきます * :: 2015/01/29(Thu)

昨年少し お知らせさせていただきました
ヒツジパレット2015開催まで あと一週間となりました。
時が過ぎるのは本当に早いですね☆

先日、公式カタログと自分の出品作品の写真がプリントされた名札を
いただき 一足早く拝見させていただきました。

B5版1ページに6名の作品が五十音順にずらりと!
小さなお写真ですが ただただ圧巻の一言です。
イベントスタッフの皆様の頑張りがひしひしと伝わってきました。
ありがとうございます!

私は…といえば
ここ数日、体調が悪かった上、
みなさんの作品のすばらしさにもう打ちのめされていました。
本当に素晴らしい作品の数々。
私も自分なりに頑張ったつもりでしたが
まだまだだなぁ…と
実感した次第です。
もっと もっと 頑張らなくちゃ。

「 おだやかな じかん 」というタイトルでの出品。
とにかく決められた日時に送らなくては!ということで頭がいっぱいで
写真は書類に添付させていただいたこの写真のみなのです。
すみません ^^ヾ


201501291.jpg

全体のサイズの目安としては、
真ん中のしろいうさぎさんが一番大きく 29cmです。

私は最終日に会場でじっくり拝見させていただこうと思っています。
そして…
自分の未熟さを痛いほど感じ、
それを力に変えて頑張れるように…。


ヒツジパレット2015についての記事は
こちらにも書いてありますのでよかったら
ご覧くださいね。

→ * イベント参加のお知らせです *


子ども達の通う 小中学校では
インフルエンザが猛威を振るっています。
そして、甥っ子と姪っ子がインフルに☆

とにかく 栄養、休養。
そして、適度な運動。
(寒いのでこれが一番難しいのですが☆)
皆様もどうぞお気をつけください。







関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* ヒツジパレット2015HPに作品が公開されました * | top | * 羊毛動物たちを 出品いたしました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/531-9faeda0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)