たゝみや日記




* アウトプットとインプット * :: 2015/02/21(Sat)

今までに何度か書いているのだけれど…
私のアウトプットとインプットはしらないうちに
バランスを崩してゆきます。

バランスを崩すとまず体調に表れるのですが
昨日がピークだったようで…
どんなに起きていようと思っても身体が動かない☆
頭痛も酷くて久しぶりに強めのお薬を飲んでみたけれど
全然効果なし☆
自分ではすごく元気だし やりたいこといっぱいなのに(笑)
仕方がないので
頭と身体を使うことを止めてみたら
生あくびが出るは 出るは(笑)
やっと、身体が疲れているということを自覚できました。
自分の身体なのに不思議な感覚でした☆
それが昨日の夜のことです。
今朝は少し気だるい程度になりました。
よかった~!
どうぞ皆さまもお気をつけくださいね。


201502211.jpg

次はこの子をネットショップでご紹介させていただこうと思っています。
春近し…。









関連記事
  1.   と り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<* 出品のお知らせです * | top | * ただいま~! おかえり~!( 2015年ヒツジパレットに寄せて。その2 ) *>>


comment

Re: ぽちしゅなさんへ♪

ありがとうございます^^
明日できることも明後日できることも
今日のうちに…って頑張ってました☆
今日、明日はできるだけのんびりをこころがけてみますね~♪
(頭の中では試したいことでいっぱいだけど 笑)
  1. 2015/02/21(Sat) 13:51:03 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

気をつけて。

おはようございます。
気をつけてね。
明日できることは今日やらない。
休養も胸はってとろう!
  1. 2015/02/21(Sat) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. ぽちしゅな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/535-f7f82dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)