たゝみや日記




* くまさんの押し花 * :: 2015/02/25(Wed)

201502251.jpg

中学生の頃から仲良しの友達がランチを予約してくれ、
今日はとても楽しいランチタイムを過ごしました。

友達は押し花。
私は羊毛フェルト。
いつも同じ市民美術展に出品しています。

以前、ダックスの置物をプレゼントしたお礼だと言って
こんなに可愛いくまさんの押し花を私に…。
ふわふわで可愛いでしょ♪

今の私にぴったりなのです☆
友達には話していないのでちょっと以心伝心?なんて思っています。
理由は…
もう少しすれば分かるはず(*^-^*)
その時には また、こちらでご紹介させていただきますね。

Mちゃん、素敵な時間をありがとう!
美術展の作品を今から楽しみにしています♪
私はまだ出来ていないので頑張りま~すp(^O^)q






関連記事
  1.   せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 引田の雛祭り * | top | * 出品のお知らせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/537-a1285a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)