たゝみや日記




* Facebook 5DaysArt Challenge 二日目 * :: 2015/03/09(Mon)

ニット作家 Knitting.rayray-れいれい(西川 和子)さんからご紹介をいただき
Facebookにて5Days ArtChallenge に参加しています。

アメリカで始まり、五日間自分の作品三点と作家さんを紹介し
五人の作家さんにバトンを繋いでゆくというものらしいのですが…
私の周りの作家さんは皆さんもうバトンを繋いでいらっしゃるようで
このバトンは私で終わりになるかもしれません。
この五日間でバトンを受け取ってもいいよ!という作家さんがおられましたら
その旨コメントをいただけますとうれしいです。

今日は二日目です。
作品のご紹介をさせていただきますね。

5Days Art Challenge 二日目。
詳細はこちらをご覧ください(*^-^) → たゝみや Facebook


201503085.jpg



関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* Facebook 5DaysArt Challenge 三日目 * | top | * Facebook 5DaysArt Challenge 一日目 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/541-8ae5b2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)