たゝみや日記




この子も道草? :: 2011/02/10(Thu)

  おはようございます。
  
  前回、時間がかかるものを創っていると
  他の子を創りたくなってしまう・・・
  とお話ししましたが
  今回の子は「道草」というより
  真剣に?創ってしまいました☆

  というのも、初めて創る動物だったから。
  そして・・・
  どうして創りたかったのかも解りません(笑)

  では、お写真を・・・。




  110210_094154.jpg
  もの思いに耽る・・・きつねさん。
  何を考えているのでしょう?( 約6㌢です。)

    

  110210_094046.jpg
  手にはHorn。
  私も中学、高校時代にはHornを演奏していました。



  このHornはタイピンのようなものです。
  そんなに古いものではなかったのですが
  いつか動物に・・・と思い骨董市にて。

  創るつもりではなかったきつねさん。
  使うつもりではなかったHorn。
  なんだか不思議です。


  今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。
  また、お会いできる日を楽しみにしています。
  
 
  
  
関連記事
  1.   その他の どうぶつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<春のお知らせ。 | top | 今回の道草。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/15(Tue) 10:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: きょうこ***さんへ。

こんばんは。
ありがとうございます。
いいものかどうかは?ですが・・・(笑)

古いというだけではなく、
おじいさまの思いのこもったもの達・・・。
ステキですね♪
  1. 2011/02/13(Sun) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

物語の中からでてきたみたいですね~
なにも決めないで自然とできたものって
いいものができること多くないですか?

骨董市って行ったことがないです
いつか行ってみたいです♪
すごく興味があるんですが…
ここらへんでは聞いたことなかったので

私も昔のものが好きです^^
骨董というような立派なものではないけれど
祖父がつかっていた本棚や子引き出しなど
大切につかっています^^
  1. 2011/02/13(Sun) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/55-ea5a0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)