たゝみや日記




* アンティークベアとハンドメイドのくま。 ぼくは くま。出品作品.1 * :: 2015/03/30(Mon)

ここ数日、布古箱展に出品させていただく羊毛動物を
ご紹介させていただいておりました。

残すところあと二体になり この子たちにはあと少し時間がかかりそうですので
今日、明日はzakka shop Lu*Luさんのくまさんのイベントに出品させていただきます
動物たちのご紹介をさせていただこうと思います。
( DMに ちらりと写っておりますが。)

以前にもイベントにつきましてはご案内させていただいておりますので
よかったら こちらもご覧ください。 → * イベント参加のおしらせです *



201503301.jpg


納品させていただいた動物たちは今回のくま展の主旨、展示内容をお聞きした上で
Lu*Luさんのお店に展示させていただくことをイメージして制作させていただきましたので
これまでご紹介させていただいた動物たちとは少し違い雰囲気かな?と思っていますが
くま展という限定されたイベントなのでちょっと冒険してみました。
いかがでしょうか?

左の白いくまさんは 天然羊毛を主にちくちく。
イギリス製のグラスアイでブルー系とグリーン系のオッドアイにしてみました。
首には紅茶染めのストールに
私のお気に入りのイギリス製アンティークペーパーフラワーを。
手元におりませんので目安としてですが…
大きさは15cmくらいだと思います。

右のくまさんは 天然羊毛にアルパカをブレンドしてちくちく。
こちらもイギリス製グラスアイです。
首にはヴィンテージべルベット(ドイツだったと思います。)と
フランス製ヴィンテージ赤い水玉のボタンを。
この子はお座りしています。
この子も手元におりませんので目安としてですが…
お座りした状態での大きさは13cmくらいだと思います。


この子たちの説明を書かせていただきながら
なぜ全身写真にしなかったのだろう?と
今頃気付きました ^^ヾ
またまた うっかり…。

詳しくは Lu*Luさん にお問い合わせください♪







関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* アンティークベアとハンドメイドのくま。 ぼくは くま。出品作品.2-1 * | top | * 布古箱展vol.3 出品作品4. うさぎさんとくまさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/552-5d565e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)